伊奈濱日記

 
 

第5回 日本を元気にするセミナー

  1. 01:23:21
今日は株式会社ブロックスが主催する

第5回 日本を元気にするセミナー
「感動が生まれるワクワク楽しい職場の作り方」

に行ってきました。

今回の講師は

 ?人と経営研究所 所長    大久保寛司氏
 ?ヨリタ歯科クリニック 院長 寄田幸司氏
     スマイルクリエーター 新谷順子氏
 ?BAGZY  代表取締役     久保華図八氏
      空海風花 店長   濱名稔氏

の5名。

いずれの職場も革新に成功した企業です。

失敗から学び、成功した事例や職場の雰囲気を話してくださいました。

沢山学ぶことがあり、自分の中で消化できていませんが、

一つ共通して感じたことは、働く人がみんな笑顔であるということ。

従業員満足を第一に考えることによって、顧客満足が生まれる。

よく考えると、その通りですよね。

働いている人が楽しくないと、雰囲気も悪いし、それがお客さんに伝わってしまう。

では、従業員のモチベーションを上げるにはどうするか?

それは、個人を生かすこと。

それぞれが個を認め、それぞれの長所を伸ばすこと。

自分の役割が考えられる職場を目指す。

役割が分かれば、目標も明確になる。



口で言うのは簡単で、説教するのはたやすい。

しかし、人を動かすとなると、非常に困難である。

とりあえず自分が動いてみる。

意識は「笑顔」「他人の目線」を大切にする。

今日の講演を絶対にうちの職場に活かしてみせる。

目指せ、ワクワクする職場!!!!

                  伊奈濱

 
 
 
 

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/f4QWg1K6/
  1. 2008/11/08(土) 02:31:57 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/DGKzkdYs/
  1. 2008/11/09(日) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/0f6aBPqv/
  1. 2008/11/10(月) 15:48:35 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/MneQAFXJ/
  1. 2008/11/23(日) 17:58:39 |
  2. URL |
  3. ヤマさん #-
  4. [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://natuiro.net/n-doll2_h/tuIc1Aj6/
  1. 2008/11/30(日) 04:18:03 |
  2. URL |
  3. 小鳥のピーちゃん #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。

http://tamotamo.net/pre_hSjuLLiYl/
  1. 2008/12/01(月) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. ののワ #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/05(金) 03:12:54 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  1. 2008/12/14(日) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/4dVInzbk/
  1. 2008/12/22(月) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. 双海久美 #-
  4. [ 編集]

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://6VJ9m3I.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 15:56:35 |
  2. URL |
  3. パイィ乙 #-
  4. [ 編集]

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://R1uC7ec.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. デコ助 #-
  4. [ 編集]

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://Grr6UKC.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 16:58:09 |
  2. URL |
  3. くまさん #-
  4. [ 編集]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://T9nqfcn.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/05(日) 07:21:06 |
  2. URL |
  3. わたしは忍者 #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://HrbIpqj.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 09:48:59 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

やっぱ質は落とせないっしょwww


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://1qrSX3i.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. 宇宙規模の団長 #-
  4. [ 編集]

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://jWnHzSt.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/29(水) 10:03:21 |
  2. URL |
  3. ぽにゃた #-
  4. [ 編集]

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://r4FQo6w.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/31(金) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. 完全体 #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://QTDFWS4.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/02(日) 10:59:06 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

試してみたお!


オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://LFi8zUh.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. 桜井ヴァ #-
  4. [ 編集]

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://7e7cGmd.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/08(土) 04:04:37 |
  2. URL |
  3. カリのヘリ #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://qb60zOX.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 03:31:52 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

こめしわふぁだふぁああん


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://65deohp.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 10:35:55 |
  2. URL |
  3. ゆいな #-
  4. [ 編集]

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://hv71gnb.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
  1. 2009/11/01(日) 14:16:21 |
  2. URL |
  3. ミロロ #-
  4. [ 編集]

40歳真っ黒チンボ


http://zo5mbww.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/04(水) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]

生・・・・・・wwwww


http://xlmgt83.kuma.chala-head.com/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww
  1. 2009/11/05(木) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. 斉藤さん #-
  4. [ 編集]

ピタぱろす!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://vpyaroy.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
  1. 2009/11/08(日) 09:18:50 |
  2. URL |
  3. コアラっ子! #-
  4. [ 編集]

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://fr1k6i6.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
  1. 2009/11/15(日) 02:13:11 |
  2. URL |
  3. ずーこ #-
  4. [ 編集]

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://frs7rz1.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
  1. 2009/11/16(月) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. ちくわ男爵 #-
  4. [ 編集]

ぴょぷしゃーーー!!!!!


http://pwr-7pr.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
  1. 2009/11/21(土) 10:29:56 |
  2. URL |
  3. 濡ら師 #-
  4. [ 編集]

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://z79dtob.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
  1. 2009/12/03(木) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. ビャルヒ #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://5tfsk4r.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/07(月) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://eroaywa.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/12(土) 18:08:57 |
  2. URL |
  3. ゆるマン #-
  4. [ 編集]

いそぎ中継す!!!!


http://v6oz0k1.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
  1. 2009/12/19(土) 16:43:06 |
  2. URL |
  3. 旋風脚 #-
  4. [ 編集]

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://vu43v76.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. バックマン #-
  4. [ 編集]

ありがとうな!!!!


http://j6a4wcq.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
  1. 2009/12/26(土) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. アゲチン #-
  4. [ 編集]

なんぞコレなんぞぉ!!


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://gjh1e6x.hiru.kamerock.net/
  1. 2009/12/31(木) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. まさーしー #-
  4. [ 編集]

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://azapycz.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://imv0cee.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://qu16yo5.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://gjxc-fs.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 16:59:46 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://yif2cd8.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://d8ac2qq.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/06(土) 18:29:53 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://ezetp4d.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/06(土) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://v6-kex5.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://qhma5vu.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 14:06:20 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/kdrk0v7/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/23(火) 13:45:17 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/n3zh8es/
  1. 2010/02/28(日) 03:16:12 |
  2. URL |
  3. へべれけ #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/e8jpnws/
  1. 2010/03/10(水) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/l4j8-zw/
  1. 2010/04/02(金) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/x3u-w5y/
  1. 2010/06/30(水) 05:06:40 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/0l8tjme/
  1. 2010/09/30(木) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/oycz7-f/
  1. 2010/11/19(金) 14:13:21 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/063fhaw/
  1. 2010/11/24(水) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://t140sni.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/08(水) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://sp8svjl.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/37rp34o/
  1. 2010/12/14(火) 11:05:09 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://glcw0ev.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://m9zg60f.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 14:16:42 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://b157o25.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://5rn1hhy.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 08:49:25 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://c1tfml2.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://7o9z729.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

精魂込めて舌使うよ!


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://stuix5u.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2010/12/28(火) 19:25:25 |
  2. URL |
  3. 京太郎 #-
  4. [ 編集]

ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!!


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/05xki4o/
  1. 2010/12/29(水) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/29(水) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-ip59bm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2010/12/31(金) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/ur08-qj/
  1. 2011/01/05(水) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://h0r0l2f.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/07(金) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://w64dl05.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://m1i92ii.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 16:34:19 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ktr37er.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 07:18:01 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://bcxl0v1.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 07:39:03 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-ejprd0.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/0jgqsv5/
  1. 2011/01/18(火) 09:27:28 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/t23q30r/
  1. 2011/01/18(火) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://arz0eek.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://84lfytb.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 18:32:15 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://lnucfi5.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://sk84cw-.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 06:47:46 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/deonigh/
  1. 2011/02/10(木) 07:42:20 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

なるほど
  1. 2012/09/14(金) 18:27:38 |
  2. URL |
  3. url #UW8qYW.A
  4. [ 編集]

スマホか携帯さえあれば!

l72zl3V9
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://11S3a869.ipon.me.uk/11S3a869/
  1. 2012/10/20(土) 06:43:46 |
  2. URL |
  3. 某ヲタ #kbey.6vw
  4. [ 編集]

バカ女ども発見www

6pj67r91
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
ttp://l002r3B6.feisbook.mobi/l002r3B6/
  1. 2012/10/20(土) 06:43:52 |
  2. URL |
  3. 紳士的な紳士 #1pH1F816
  4. [ 編集]

せーの!

7564Ekm4
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
tp://y29R7U8i.sekkusu.info/y29R7U8i/
  1. 2012/10/20(土) 06:44:02 |
  2. URL |
  3. 三杯 #09gt/8Pc
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

url

クレジットカード
  1. 2012/09/14(金) 18:26:11 |
  2. url
http://blog.livedoor.jp/bowers18/
トラックバックURLはこちら
http://inahama16.dtiblog.com/tb.php/10-11306b31
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
自分の価値
自分の価値
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved