伊奈濱日記

 
 

自分の価値

  1. 21:35:29
うちの職場は、44人の大所帯。

十人十色とはよく言ったもので、それぞれ個性がある。

でも、最近の人はその個性を出そうとしていないような気がする。

私も初めはそうだった。

当たり障りのナイ生活で、給料をもらって、平凡に過ごせればいいと思っていた。

しかし、それでは自分の存在価値って何だろう?と思う。

自慢ではないが、私は58倍の倍率を勝ちあがって今の職場に入った。

『58分の1』

この意味を今自分にいつも問い掛ける。

選ばれし者。

それが自分だと思っている。

しかし、今のままではたまたま選ばれた者だ。

私は、必ず『選ばれし者』になってみせる。

そのために自分のあるべき姿を描いて、日々過ごそうと思う。

ビジョンは「人から見習われる人間になる。」

それが変革者伊奈濱。

 
 
 
 

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  1. 2011/03/06(日) 06:59:27 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
  1. 2011/03/07(月) 19:26:45 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

クロムハーツ ネックレス

I だけ できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 個人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ
  1. 2013/10/24(木) 12:44:33 |
  2. クロムハーツ ネックレス
http://x0m.be/2a

クロムハーツ 財布

へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
  1. 2013/10/31(木) 16:07:02 |
  2. クロムハーツ 財布
http://briteways.com/index.php?topic=182467.new#new

ニューバランス

私はないように注意してくださいここで、あなたはあなたのしている 情報を得るが、 偉大トピック。 はるかに多くの以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました優れた 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。
  1. 2013/11/09(土) 16:19:47 |
  2. ニューバランス
http://www.azhosafoundation.org/drupal/content/jogging-will-help-maintain-your-bones-powerful-and-perfect-cardiovascular-well-being#comment-414332

ニューバランス 人気

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ とチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は私全く確認 私は意志学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。
  1. 2013/11/11(月) 11:02:54 |
  2. ニューバランス 人気
http://whatforextradings.com/main-forum-2/20877%3B-33288%3B-20843%3B-30334%3B-23627%3B-32224%3B-12417%3B-20184%3B-12369%3B-12427%3B-65304%3B-26376%3B-21307%3B-31185%3B-23398%3B-27602%3B-12377%3B-12427

シャネル バッグ 新作

我々はボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を
  1. 2013/11/19(火) 22:05:17 |
  2. シャネル バッグ 新作
http://www.portwolf.com/RVPxU
トラックバックURLはこちら
http://inahama16.dtiblog.com/tb.php/9-e71340b5
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
休日の過ごし方
休日の過ごし方
ホームへ
ホーム
第5回 日本を元気にするセミナー
第5回 日本を元気にするセミナー

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved